
★毎週土日元気に開催!旬の魚は「はちもり観光市」でどうぞ★

はちもり観光市

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
おはっぽー!よめこです。

pics_01_20170226134746797.jpg

前回のエントリでお知らせした2月18日「高円寺・座の市」、出店終了いたしました。
おかげさまでしょっつるあたりめ・ひより会さんしょっつるともに無事完売いたしました!

「岩手県出身だけどしょっつる大好きで、よく取り寄せて使ってたよ!」というお客様の声もあったようで、うれしいかぎりです。
世界に誇ろう秋田の魚醤文化\(^o^)/



足を運んでくださった皆さま、
お声かけくださった「綾里漁協食べる通信」有志のみなさま、
心よりありがとうございました^^ノ

pics_04_2017022613475085c.jpg
熊本桂花ラーメン!

pics_03_20170226134749c49.jpg

pics_02_20170226134747afe.jpg
福井県鯖江の鯖寿司!

このほかにも美味いものいっぱい!



毎月第3土曜日、全国の美味しいもの、ちょっとイイモノが集まる素敵な青空市
「座・高円寺の座の市」情報はこちらのページから!



(1) 座・高円寺の座の市




岩手三陸で生きる漁師、漁協、そして食べる人の三位一体でつむがれる季刊誌(よめこの目標です!)
「綾里漁協食べる通信」についてはこちらから!



岩手県大船渡市 綾里漁協食べる通信




★毎週土日元気に開催!旬の魚は「はちもり観光市」でどうぞ★

はちもり観光市

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
