FC2ブログ
よめこどえす。
&-(アンドー)
@groo0veさんと対話篇してきました。


&-'s Blog | 秋田県大館市から更新のブログ



この方は10年前から秋田大館〜青森を中心にブログを書いていらっしゃる人です。
ジャンルは食べ物屋さん、雑貨屋さん、音楽(ソウル系)、写真、温泉など。



お互い認識は2年ほど前からしていたと思うんですが、今回

「ガチ語り合いとかしたいですね」
「なにそれめっちゃやりたい」

という流れからオフ会に至りました。
のべ5時間のガチ語り合い。楽しかったっすねー。


以下&−さんが言ってた面白かったこと、グサっとささったことをログシェア。




・他の人のブログRSS登録1500件。うち読むのは日に2〜300件。
っ多((((;゚Д゚))))


・自分のブログは中継点。その先をもっと知りたくなるように書きたい。自分のブログで完結してほしくない



・地元愛というよりは、自分の住んでいる街が検索でヒットしないというのが嫌だった

2015ando_03.jpg


・☓興味をもっている人を探す→◯興味をもたせる方法を探す



・全部ひとりでやろうとしない、周りを上手にまきこんで、極力自分ひとりに負担がかからない方法を


・◯◯という機関が機能していない→自分でその機関の代役をやれば新しいのでは?
柔軟だなあ、というかワイの頭が固かった。

2015ando_01.jpg



・疲れちゃダメ、楽しくやりましょ

2015ando_04.jpg



・みりんすごい
自炊を始めてみりんの美味さに驚嘆した&−さん。

2015ando_05.jpg



食いしん坊かつ大食漢で1日に3件食べ物屋さんをはしごして余裕だった、という&−さん。((((;゚Д゚)))
いまは食べ物そのものよりもお店の雰囲気や外観、店員さんの表情、トータルで飲食店に惹かれるとのこと。

ブログでは文体に表情をなるべく乗せないようにしているそうですが私なんかが霞むレベルの強烈におもしろい人でした。
心から敬意をこめて 変 態 、 そう呼ばせていただきたいです。
私も楽しいことやろっと。


今年10年目、1日1000PVの&-’s blogはこちら。

&-'s Blog | 秋田県大館市から更新のブログ




場所:コヘカヘ
COFE CAFE - 基本情報 - Google+

2015ando_02.jpg
ここのパスタが美味しい。誠実そうな店主さんも好きです。

★毎週土日元気に開催!旬の魚は「はちもり観光市」でどうぞ★

はちもり観光市

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL