FC2ブログ
おはっぽー!よめこです。

3月15日に能代スポーツセンター様で行われた「第7回 ゆうみんカップ」で「秋田しょっつるあたりめ」をお取り扱いいただきました。

yumincup.png



この「ゆうみんカップ」は、2011年東日本大震災の復興支援イベントとして能代スポーツセンターさんが2011年8月13日からスタートしたものです。
秋田出身のシンガー&ラジオDJ、藤田ゆうみんさんと一緒に、ボーリングや歌を楽しみながら、その参加収益を被災地へ義援金として送るという趣旨です。今回で7回目!


このイベントについて、能代スポーツセンターの高橋社長から「参加商品として扱わせてほしい」といつもお声かけいただきます。
今回は、地元商店街からなる「能代逸品会」」の「自慢の逸品」たちも参加商品としてたくさん並びました。
被災地支援だけでなく、地元産業・企業の商品PRの場としても考えてくださるというやり方、純粋に上手だ!カッコイイ!と思ってしまいます。
オーガナイズって労力に賃金が見合わない事が多くて、利益だけを優先して考えてたらとてもこんなに続かないですよね…。




次回こそはしっかり協賛して盛り上げに協力したいです…!
ガッツリ仕事するぞ!
高橋社長ありがとうございました!



能代スポーツセンター
〒016-0831 秋田県能代市元町14-6
0185-52-0154

info@noshiro-bowl.co.jpa
HP:http://www.noshiro-bowl.co.jp/

★毎週土日元気に開催!旬の魚は「はちもり観光市」でどうぞ★

はちもり観光市

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL